ビーグレンの美白の本商品を買わずに
あえて、今、私がとても気になっている化粧品とゆうのは
卵殻膜の成分を配合しているコスメを販売しているアルマードです。


今年に入ってからなんとなく卵殻膜が美容に良いらしいって話を聞いていて
毛穴の開きにも
卵の殻から直接取った卵殻膜のパックが
なかなか良いとゆう記事をネットで見て以来
私も試しに一度、卵殻膜パックをやってみました。


でも、この卵の殻から剥がすタイミングとかがけっこう微妙で面倒くさい。

そんなワケで一回だけチャレンジして辞めていました。


その後、そうゆう卵殻膜の有効成分が配合されている化粧品の存在を
私に美容情報を教えてくれる先輩から教えてもらって

その先輩も
「アルマード すごく良いよ (´∀`=)」って仰ってたんですが
商品価格にビビって購入できませんでした。。。w


ビーグレンも効果があると言っても
ラインで買うと2万円ほど。

同年代な女性ならそれくらいはスキンケアにお金をかけているかたも
少なくないと思うんですが
根っからのコスパ優先主義な私にとって2万円はとても敷居が高いお値段です。

で、アルマードもラインで使うとやっぱりそれくらい。

加齢とともに美容にお金がかかるのは
直視したくない現実問題です。


ところが、アルマードもビーグレン同様に
半年に一度のセールをやってたんです~ (≧∇≦)


こっ これはチャンス!!!!

とばかりに、一番気になっていた
アルマードの卵殻膜美容液を買いましたw

あとはちょうどフェイスパウダーが欲しかったので
それもお買い得だったので購入。

あとは、1つでクレンジングと洗顔とピーリングがOKとゆう
超優れものの洗顔料を買いました。

アルマード チェルラー


画像は洗顔料のチェルラーとゆうシリーズのクレンジングです。

他の商品はまた追々ご紹介してまいりますが。。。


この洗顔、ぶっちゃけもう、手放せないんじゃないかってゆうぐらい
凄いです。

何が凄いかはまた次回の記事でご紹介いたします。


美肌作りの参考になれば幸いです。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。