ブログネタ
お肌のシミ対策について に参加中!
[肝斑] ブログ村キーワード


さて、気になってどうしようもない肝斑(かんぱん)対策で
ビーグレンの美白用スキンケアのトライアルセットを購入したその結果を今日はご紹介いたします。

今朝、トライアルセットのうちの
エッセンスとクリームを使い終わった段階です。

化粧水は微妙に残っていて
ハイドロキノン配合クリームはまだけっこう残っています。

何故ハイドロキノン配合クリームが残っているかと申しますと
私の生活がちょっと昼夜を半分逆転している状況で
週に何日か、夜仕事に出るため
なかなか使うタイミングが難しかったためです。


こんな状況で、果たして効果はあるんだろうか。。。
と思いつつもなんとか使い続けました。

ちなみに、私は以前、別の美白スキンケアで
目の周りに炎症を起こしたことがあるので
美白ケアはちょっと怖いとゆう印象があります。


でもビーグレンのこの美白セットは
肌トラブルがまったく起きませんでした。


6月20日くらいから使い始めて今日までなので17日間も使えてた事に。

1週間って表記はもうちょっと長くしてもいいんじゃないかって思うくらい
たくさん使ってもこれだけ使えました。


で、気になっていた結果は


シミ消し

鏡でよ~く見るとまだまだ肝斑が残っているんですが
カメラで撮るとこんななので自分でもビックリですw

この画像は今さっき撮ったんですが
昨日、日中の自然光で撮ったのがこちら

肝斑

暗くて参考にならないかもですが、どちらもスッピンで撮影しています。


以前、私が読んだ口コミに
トライアルだけでも効果出る!って書いてありましたが
本当にトライアルセットだけで効果ありました。

敏感肌の私でも使い続けられた事もけっこう凄いです。


そもそも肝斑の原因って
女性ホルモンのバランスが悪くなると出るとゆう事が
ビーグレンの冊子に書いてあったので
そうゆう根本的な部分を改善しないとダメなんじゃないかって
思いましたが
ここまで肝斑が改善できて良かったです。

セールが30日で終わってしまったので
本商品を買おうかかなり悩んでいたんですが
実は次にどうしても使いたいスキンケアを買ってしまったので
ビーグレンの美白はひとまず終了にします。

その新しいのも肝斑に効果があるようなので
引き続き経過を見たいとゆうのもあります。


画像だとほとんど出ないので
経過報告もしにくいですが
目視だとまだ肝斑があるのが分かるので
あとは自己満足の世界ですw


今回は美白サプリのビタホワイトも
毎食後に飲む処方なんですが
かなりちゃんと欠かさずに飲んだ事も良かったのかもしれません。

ビタホワイトの記事はこちら⇒ ビタミンC 錠剤 : アラフィフ美肌ブログ


ハイドロキノンのチカラと
Lシステインのおかげで改善できました。

ちゃんと美白に効果があるアイテムが存在する事が本当にビックリです。


ビーグレンさん、またお世話になるかもです。
ありがとうございました (≧∇≦)ノシ


この美白トライアルセットの通販ページはこちら
 ⇒ ビーグレン 美白ケア


肝斑に悩まれていらっしゃるかたはもちろん
これからの季節、美白アイテムをどれにしようか考え中の方には
かなりお勧めです。

ビーグレンは気に入らなかったり肌に合わない場合は
購入から365日間、返金保証があるので
それもユーザーに人気の理由になってます。


肝斑とかって普通はレーザーとかを使ったり
美容外科で治すかたもいるんですよねぇ?

なんか信じられないほど効果がでてしまって
凄いコスメがあるもんだな~って感心しています。。。


美肌、美白スキンケアの参考になれば幸いです。
最後までお読みいただきましてありがとうございます .。゚+.(・∀・)゚+.゚