[ビーグレン] ブログ村キーワード


前回、かんぱん対策でビーグレンの美白にかけてみようって書きました。

で、さっそく注文しようとしたら
もうすぐセールが始まりますよ、とゆうお知らせが。

セールだとポイントが倍もらえるって事で
セールが始まるのを待っていました。


で、さっき注文したら
なんと、初回トライアルセットも10%オフになってるぢゃないですか!!w
オオーw(*゚o゚*)w

まさか安くなるとは思ってもみなかったので
メッチャ嬉しいです (≧∇≦*)


ビーグレンのトライアルセットって
5種類あるんですが
試した事ない種類なら
他のトライアルセットを使った事があっても買えるんですよ。


7日分ってなってますが、ぶっちゃけ2週間くらいは使えたりするので
ホントは実はかなりお得です。


思わず、他のラインも買いそうになりましたw


ビーグレンお試し ⇒ ビーグレン お試しトライアルセット一覧


これでかんぱんが少しでも解消したら嬉しい限りです。
セールは30日までやってるから
本商品を買うのも今ならチャンス。

早く届いて欲しぃ~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚