ブログネタ
お肌のシミ対策について に参加中!
[肝斑] ブログ村キーワード

いままで気づかなかったのか、出来たのか分からないんですが
頬に「肝斑」(かんぱん)と言われるでっかいシミができているのを
最近になって気づきました。

かんぱん


いままでこんな大きなシミがなかったので
かなり今ショックを受けている真っ最中です。。。

(´;ω;`)

ちなみにBBクリームを塗っている状態で撮影しています。
なのにこの始末 Orz


対処方法を調べたんですが
美容クリニックでのレーザーが効果が高いそうですが
料金も当然高額です。

あとは皮膚科でトラネキサム酸とかビタミンCの内服をもらって
それが効果のある方もいらっしゃるそうです。

コスメで改善するのは難しいような事が書いてありましたが
もしかしたらビーグレンの美白なら効果があるかもしれないと思い
注文してみる事にしました。

ビーグレンも決して安くはないですが
病院に行く時間と手間と費用を考えたら
病院に行くのが嫌いな私としては、ビーグレンとゆう選択はアリです。

ネット検索してみたら
かんぱんに効果があったとゆうかたのレビューが
画像と共に紹介されてました。

かなりリアルなレポだったので
それにひとまず賭けてみる事に。

かんぱんについての話はまた変化があり次第レポしたいと思います。



ビーグレン⇒ [b.glen]ハイドロキノンでシミを消す