ブログネタ
アンチエイジング に参加中!
[ビーグレン] ブログ村キーワード

前回の記事でチラッと触れました、ビーグレンのエイジングケア用化粧水
「10YBローション」についてです。

いただいたものなので、1本の半分量くらい入っていたんですが
まだ現在も継続して利用中である事を前置きしておきます。

ビーグレン 10ybローション

10-YB ってゆうのは
10 years back の略で10歳若返る効果があるとゆう意味のようです。

この化粧水にはサッパリタイプとしっとりタイプがあって
いただいたものはしっとりタイプです。

ローションの使いすぎや不足を防げるように
プッシュ式になってます。

ビーグレン 化粧水

私は4回から5回プッシュした量を使ってます。

使い方とかはビーグレンのサイトに書いてありました。

ビーグレンの商品ページはこちらです。
 ⇒ ビーグレン 10YBローション

現時点での情報ですが、現在このローションのアウトレットセールを行ってます。
30%オフで販売してました。
アウトレットセールは上記とは別のページなので
お得に購入したい方はアウトレットセールのページをチェックしてみてください。



で、最近の化粧水って、けっこうトロッとしたテクスチャーなものが多いですよね。
ドクターケイのケイカクテルVローションも同様のテクスチャーです。

もしかしたら、肌との浸透圧の関係なのかも?
なんて事を思いました。


ビーグレンのこの化粧水が入ったエイジングケアの
トライアルセットはすでに利用した事があるので
品質に関しては肌トラブルもなく、まったく問題なく使えています。


単品での効果はどうなのかと聞かれると
他のアルマードとかと併用しているので
単品での効果はちょっと不明です。

でも化粧水だけでしっとり潤う感じはさすがに秀逸です。

ドクターケイとビーグレンの化粧水を比較すると
どちらも甲乙つけがたいです。


トライアルセットを使っていた時は
同梱されていたCセラムとゆうビタミンC誘導体配合の美容液が
かなり気に入りました。

Cセラムも単品で購入すると
アルマードの卵殻膜エキス美容液とそんなに価格が変わらないので
恐らく、私は今後、アルマードを使っていくと思いますが
ハッキリ言ってCセラムも捨てがたい魅力があります。

個人的には僅差でアルマードですかね~。。。


興味のある方はビーグレンにはお試しトライアルセットがあるので
試してみてはいかがでしょうか?

トライアルでも返金保証がありつつ
かなりコストパフォーマンスに優れているトライアルです。

⇒ ビーグレン エイジングケアトライアルセット

7日分って書いてあるんですが
2週間はゆうに使える量が入ってますよ~。

敏感肌の方でもそんなに心配しなくていいクオリティです。


美肌スキンケア選びの参考になれば幸いです。